ついにDangerousHoppersのサイトオープン!! みんな遊びにきてねー★

contents
home
about
member
capture
bbs
m-bbs
link






【2007.02.14】
あ、どうも管理人です(^ω^)

今日はバレンタインですの。

ま、くれる人がいないなんていいませんよ。

そんないないわけないじゃないですか、、

いないわけが、、、


;w;


さっ、、

昨日、未来死の道7C行った!!!

7C半分過ぎて、おしっ行けるっ って思ってジャンプしたら、、

ハシゴ逆側ジャン!!!!!

足場は消える床。。。

ハート一個。。。

( ´△`)アァ-

オレ、乙。。。;w;

【2007.02.11】
あ、どうも管理人です(^ω^)

やっと忙しかった仕事が終わりました。。。
これで、、、
毎日ログインできる!!!

って思ってたら、まだ地味に忙しいっていう落ちwwwww

(´・ω・`)

てかBBSが消去されました。。。w

新しい掲示板を捜し求めています。。。

いいとこあったら教えてくださいw


おし、今日は絶対にLVあげるぞっ

【2007.01.29】
あ、どうも管理人です(^ω^)

今日はいろいろ更新してますー
是非是非チェックしてみてください@w@b

最近レベル上げるのがマゾ過ぎて嫌になってきます。。。
新しいキューブに行きたいだけなのに。。。

(´;ω;`)ウッ…

スキル攻撃いてええええええええええ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【2007.01.29】
あ、どうも管理人です(^ω^)

昨日うpしたと思ってた日記がうpされてなかった。。。orz
ということで横着してそのままうp!!@w@b

さてさてイベントの結果ですが、、、
DH好成績!!
みんなよくがんばった!!
きっと公式に名前がのることでしょう(ノ´∀`*)

オイラはというと、、、
2日間4レース全て4位。。。。。orz

(´・ω・`)





(´;ω;`)

次こそは絶対勝ちます!!

昨日初めて化粧品クエをやりにいきました♪
やっぱ新しいとこって新鮮で(・∀・)イイ!!

でも死の道余裕で中盤までいける人じゃないときついねw
あれはw
最後ボス辿り着けねんじゃね?w
みんなでアクション特訓だっ

そして昨日オクトパス行こうぜとか行ったけど
オクトパス2Fステ2横だお?w

DHでそこまで行ってるの3人じゃ、、、orz
でもしばらく化粧品で遊べそうだから◎ @w@b

それにしても最近メンバーががんばってるから嬉しいっすw
しかーーーーし、、、
オイラが置いてかれそな気が、、、、
うはっ
しばらく忙しくてあんまINできそうにないから萎える。。。
がんばるぞーーー

【2007.01.28】
あ、どうも管理人です(^ω^)

ついにアップデートされましたねw
てかクラフトマゾ過ぎwww
まじでありえない。。。orz
ま、のんびりやっていこうかと思いますw

HPの方もいろいろ更新しましたw
是非みてやってくださいw

昨日は公式イベントレースがあって参加してきましたw
DHで難コースは私だけ、、、
結果、、2レースとも4位wwww
マジデ萎えました( ´△`)アァ-

しかしっ
簡単なコースの方ではDH大奮闘!!
1レース目は1位2位入賞!!
そして
2レース目は1位〜3位入賞!!

んーなんてすばらしいんだwww

そんな隊員のみんなには私から
あれをプレゼントしてあげます。。。(・∀・)ニヤニヤ

今日も21時からイベント!!
今日こそは。。。@w@;

【2007.01.25】
あ、どうも管理人です(^ω^)

ちょっと鯖を引越ししましたw
この鯖はPHP対応だから管理がしやすいw
過去日記がうざくなってきたので別ページにしました
よろろー

さてさて、、
いよいろ大型アップグレードされましたね★
生産がかなりの見どころかと思います
ちょっと様子をみながら
新しく新設したcaptureページにレポを書いていこうかと^^
製造とかしたらどんなものがどんな補正で完成したかを
BBSに書き込んでやってくださいw
スキル武器も製造できるみたいだし
結構幅が広がるのではw

それにしても、、、
スキルポイント絶対に足りなくなるwww
マジでどーしよ。。。orz
アイテム課金のことも視野に入れつつやってった方がいいのかな。。
生産スキルにスキルポイント使ったのはいいけど
もし課金装備の方が強いとかなったらかなり泣けるwww

てか、クラブとか入ってない人って
生産スキルかなり制限されてしんどそうだね。。
露店が流行ってきそうですな
これからは寝落でもしよかな  w

【2007.01.24】
あ、どうも管理人です(^ω^)
ちょっといろいろ更新してみましたw
不具合あれば教えてくださいw
なんか今日はぐらちゃんの誕生日らしいっ!!
誕生日にログインしてるぐらちゃんもぐらちゃんだがww
本当におめでとうございます♪

そして、、、、
ついに来ましたねっ!!
2007年初イベント!!
これをもっと感覚を短くして定期的にやってくれないかなー
と切実に願っています。。。
とにかく、、、
土日までに練習せねばっ
しばらくはカクカク対応のためにフルスクリーンでやろうかな
みんなで景品狙ってがんばるぞっっ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【2007.01.23】
あ、どうも管理人です(^ω^)
昨日は未来にある死の道Uに挑戦してましたw
5Cまで行ったんだけど6C入り口目前にして
めちゃくちゃイージーミスで落下死。。。orz
そのまえにミスってハート一個だったからマジデ萎えました(泣)
ちょっと死の道のモチベーションが下がったので
日を置いてからチャレンジしようかと思います。。w
あ、Header画像更新しました♪
Hexy作です(・∀・)
仕事が早くてホレボレするわん(*´ェ`*)ポッ
がんばってコンテンツ増やしてくぞーw

【2007.01.22】
あ、どうも管理人です(^ω^)
掲示板が盛り上がってきててうれすぃですw
コンテンツも増やしていくつもりなんで是非是非情報提供よろしくw
スキルシュミレータでも作ろうかなーと思ってJavaScript組んでます(笑)
ま、これは2月までにできればなーって感じなのでよろぴくっw

【2007.01.21】
あ、どうも管理人です(^ω^)
いやはや、、、、
なんとなく作ってみたものの、、、
すげーーーてきとうwwww
変更要望受け付けますんでなんなりとお申しつけ下さいwww

PS:BBS借りたのはいいけど鯖が不安定っぽなので返るかもー
とりま現状のまま様子見てみます


Copylight © 2007 DangerousHoppers All rights Reserved.
c 2006 GMO Games, Inc. All Rights Reserved.
c 2006 NETCLUE CO., Ltd. All Rights Reserved.
COPYRIGHT(C)2006 ACTOZSOFT ALL RIGHTS RESERVED

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル